2012年10月13日

結界自縛神ができるよやったね!

エクストラパック2012来ましたね!

ゼンマイとかガイドちゃんが注目されてますね。ガイドちゃん強くて可愛くて高い!!素敵!!!
私のデッキではどちらも採用する予定はないですね。私のデッキは魔道、銀河フォトン、憑依装着ビート、ヒロイック、ワーム、ガガガ、先史遺産紋章獣、ラヴァル…どれも適したデッキではないですね(笑)
可愛いからガイドちゃん自体は使う使わない別に欲しいですが

さて、私が今回注目してるのがオレイカルコスの結界なんですよね。私は20代前半ですが私に近い年齢の人は私同様に当時アニメを観てたと思います。それがまさかこんな形で、しかも今になってついにカード化するなんて!嬉しさと驚きで自縛神と組み合わせたらどうなるかなって考えちゃってますよ!
正確に言えばそれしか思いつきませんでしたごめんなさい←

この調子でカード化されてないものは少しずつでいいから出してほしいですよね。
ギミパぺとかギミパぺとかギミパぺとかギ(以下略)
トーマス様のカードを使ってファンサービスさせてください!!ナンバーズだけで3体もいるテーマなんですから期待してますよー

posted by スモチ at 11:00| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

