2012年10月23日

芸能人夫婦

お笑いコンビ・あさりどの堀口文宏(38)が、21日付の自身のブログで女優の後藤藍(32)と20日に入籍したことを発表しましたね。
後藤藍さんのブログ拝見しましたが、幸せそうでした。うらやましいです。
余談ですが、先日の流星群は私の家からは流星しか見えませんでした(笑)流れ星1つ見えただけでも嬉しいですが、時間と場所的に見えにくかったのかもしれません。


さて、夫婦ということで思い出したのがワームキングとワームクイーン!私のワームデッキです。
未来融合禁止でワームゼロが使いにくくなりましたが、ワームゼロは無くても問題ないです(笑)

ワームキング 1
ワームクイーン 3
ワームヤガン 3
ワームゼクス 3
ワームカルタロス 3
ワームテンタクルス 1

死者蘇生 1
ヴァイパーリボーン 3
トレードイン 2
ブラックホール 1
大嵐 1
サイクロン 2
一族の結束 2

毒蛇の供物 2
W星雲隕石 3
強制脱出装置 2
リビングデットの呼び声 2
激流葬 1
スターライトロード 1
神の宣告 1
神の警告 2

エクストラは覚醒の勇士 ガガギゴくらいですかね。パラディオスも採用できますが基本的に結束ビートなのでヴァイパーリボーンなどを使ってクイーン、キングをできるだけ多く並べて殴るデッキです。
勝率は特別高くはないですが、弱くもないって感じですね。六武に勝つこともあれば、負けることもありますし。
安く作れて扱いも簡単なので初心者にも作りやすいかと思います。その気になればヴェノミナーガを加えたりもできて楽しいですよ爬虫類デッキ!でも、レベル4×2の爬虫類エクシーズは欲しいです!!

次の機会は銀河フォトンでも紹介しようかなと思ってます。


posted by スモチ at 09:33| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

