2013年02月02日

丸刈り

熱愛騒動により頭を丸刈りにし、AKB研修生へ降格となった峯岸みなみさんのニュースが話題になってますね。彼女の物真似をする芸人も直ちに丸刈りにしていてそれがやたら似あっていたのは別の話。
なんかこれ、話題作りのために丸刈りにさせられた感じがしますねぇ…

さて、今回は遊戯王について。ハーピィデッキを考えています。その為のパーツ集めも同時進行です。
ダンサーがヤバいですね。Vジャンプ3冊購入不可避!

なんかすごい1キル型があるみたいですが、なんかああいう機械的なのは嫌ですね。個人的にはやってもやられても面白くないので。なのでちょっと違う型を

モンスター19枚
3 ハーピィ・チャネラー
3 ハーピィ・ダンサー
2 ハーピィ・クィーン
3 ハーピィ・レディ1
3 ジェネクス・ブラスト
3 A・ジェネクス・バードマン
2 輪廻天狗

魔法16枚
1 大嵐
1 死者蘇生
1 万華鏡−華麗なる分身−
2 ナイト・ショット
3 ヒステリック・サイン
2 ハーピィの狩場
3 霞の谷の神風

罠 5枚
2 ゴッドバードアタック
2 ヒステリック・パーティー
1 神の宣告

エクストラ15枚
3 エンシェント・フェアリー・ドラゴン
2 妖精竜 エンシェント
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
2 幻獣機ドラゴサック
1 .11ビッグ・アイ
1 .50ブラック・コーン号
1 No.16 色の支配者ショック・ルーラー
1 交響魔人マエストローク
1 ハーピィズペット幻竜
2 電光千鳥

レベル7シンクロとランク4&7のエクシーズを展開します。ヒスパのお蔭で3体も並べやすいですし。
風属性なので相性が良いと思われる輪廻天狗を採用しましたが、これが吉と出るか凶とでるか。取りあえずは発売日までは色々考えながら待機ですね。



posted by スモチ at 11:47| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

