2013年02月25日

韓国大統領就任 NHKはどこのテレビ局?

朴槿恵の韓国大統領就任、これをなんとNHKではBS放送ですが「生中継」をすると。NHKが生中継をすると聞きましたよ。それも80分。一方、22日の竹島の日式典は1分触れただけ。これが日本国民から強制的に受信料を徴収しているNHKの実態ですよ。
これが許されていいのか? いや、そんなはずはない!! 

領土問題、これの方が絶対に大事なはず。竹島は日本の領土。これはゆるぎない真実。しかし、それを軽く流し日本の領土を違法に占拠している実質敵国のような国の大統領の就任を1時間以上も生中継する。そんな局を許して良いはずがない。確かに各国の国の大きな動きは報道すべきだが、ここまでやるだろうか。そしてアメリカ等の他国の時に同じことをやっていたか。そう考えれば今回の異常性が分かるはずです。

かつてフジのデモがありましたがNHKはフジより悪質。嫌で観なくても金を取られる。もうNHKは一度解体すべきではないだろうか。


さて、今回はとある魔術の禁書目録について少し触れます。劇場版が23日に公開されましたね。近場じゃやらないのでなかなか観に行けないです。原作は新約になってから途中からまだ読んでないので近いうちに読む予定です。以前カラオケにいった時も予告映像が流れたし、キャンペーンもやってたので気になって仕方ないです。

posted by スモチ at 11:44| Comment(2) | ラノベ、文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

