2013年07月05日

ローゼンメイデン 来週に期待

ローゼンメイデン観ました。
今回はまかなかった世界へ行く前の導入のような印象でしたね。簡単にではありますが、ドールたちの現状(誰が退場状態か)くらいは分かるようになっていたかとは思います。
しかし、原作を知らない人にはイマイチ分かりにくいんじゃないかなって思いました。

原作知らない方はこの機会に読んでみるか、以前のアニメを観てみても良いかもしれないです。
私は原作の方を勧めます。今回は原作にそった展開のような気がしますからね。

来週を楽しみに待つとします。
posted by スモチ at 18:16| Comment(0) | 漫画 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

