2012年12月12日

芸能人が結婚すると話題になる

藤谷美紀さんが11月に一般男性と結婚し妊娠8か月であることが判明したということで話題ですね。芸能人は結婚したら大きな話題になりますね。私が好きな声優さんの伊藤静さんが結婚した時も話題になってましたし。
芸能人の方が結婚したというニュースだとファンの中でも反応は様々ですね。特に声優さんだと恋愛関係のニュースだと凄い反応をする人も少なくはないようで…
私は好きな芸能人の方の結婚は素直に祝福したいですね。

さて、本日はモバマスについてちょっと書こうかと。
本日からサバイバルイベントが開始しましたね。このイベントはドリンクがどっちも必須なのでちょっと厳しいですね。
手持ちのアイドルの火力は高いんですがね。

CDも第3弾が出ますし、そっちも楽しみです。アンソロも最後のパッションのが楽しみです。パッションPなんで。
他のグッズももっと展開してくれたら嬉しいですね。

posted by スモチ at 15:19| Comment(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

