2012年12月25日

石井智紋選手が…

女子ボクシング選手の石井智紋選手が、「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代選手とのミドル級決勝戦に現れず、しずちゃんの不戦勝になったそうですね。
運営側が朝の計量前の点呼が予定より一時間早くなったことをしずちゃんに知らせていなかったためしずちゃんが遅刻し、点呼にしずちゃんが来なかったから石井智紋選手は勝ったと思った。
その後しずちゃんは遅れて来たが時間変更に伴う行き違いは他の階級でもあったため失格にはならなかった。
完全に勝ったと思った石井智紋はこのことにショックを受けて棄権。ということだそうですが、石井選手の棄権はちょっと気持ちを理解できません。しかし、しっかり連絡をしていない運営の責任も大きいかと思います。

さて、今回はアイドルマスターについて。昨日は雪歩の誕生日、そして本日はクリスマス。昨日は雪歩の誕生日を祝う1人の悲しいイヴでした(笑)

モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズのアンソロが発売されましたね。ついにパッションです! まあ、アイドルの属性別に出す意味はそんなに無かった気がしますけど(笑) 面白ければ何も問題は無いんですけどね。
私の大好きなナターリアの出番は少なめですが、みんな可愛くて大満足でした。
アンソロは人気次第だとは思いますが、CDのように2弾、3弾と出るように期待しています。
そのCDですが数日前にとときんと小日向ちゃんのが視聴公開されたわけですが、とときんのが既にお気に入りで毎日視聴してます。他のキャラも早く視聴したいです。

そしてモバマスのゲームの方はイベントが終了。やっぱりキリバン狙いは無理です(笑)
次のイベントはプロダクションマッチでしょうか… あのイベントはブロックにどれだけやる気のある相手が集まるかの運次第で報酬のRが取れるか決まる面もありますね。
取りあえず20%で殴ってもコンボ繫がるようにして欲しいです。



posted by スモチ at 16:45| Comment(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。