2012年12月26日

汐留トンネルは臭い

「TOKIO×嵐プレミアムナイト」に長瀬智也さんが出演しトークで「汐留トンネルは臭い」という話をしてました(笑)
私には関係のないトンネルですが、そんなに臭いなら何かしら問題になりそうな気が… 
実際に臭いけど長瀬さんの嗅覚が鋭くて、余計に臭く感じるとかの可能性もありそうです。実際にどれ程臭いかどうか、わかる方見ていたらコメントくれたら嬉しいです。


さて、本日は遊戯王について。今回はデッキではなくアニメについてですが。
ゼアルIIも年内の放送も終わりました。年末恒例と言われる落下オチの後の回。シャークさんのツンデレが見れた回でもありました(笑)
デュエルは、エクスカリバーの活躍が見れて嬉しかったですね。遊馬のカードとしてはガガガとゴゴゴがカテゴリとして成り立って来てますがまだどちらも不十分ではありますね。
私はガガガデッキ使ってますが、バウンサーとかで詰むのでもう少し何か欲しいです。それについてはまた後日、詳しく。

アニメは来年からギラグとアリトもナンバーズを使うようですね。アリトに至っては出番多くないのにもう正体バラしてしまって良かったのかよと(笑)

真月零に至ってはもう何なんだか分かりませんね。ミザエルのデュエルも見てましたし。
可能性としては
1 アストラル世界関係者 バリアン同様にアストラル世界の住人が他に現れてもおかしくはない
2 バリアン世界関係者  バリアンの住人も1枚岩というわけではなく、他の勢力がある可能性。または彼がギラグ達の仲間である可能性も0ではない
3 ナンバーズハンターのような存在 人間ではあるがバリアン又はナンバーズと関わりがある可能性。バリアンかアストラル世界と接触している。


私の予想はこれくらいですね。流石に新たな勢力はないでしょうし。
今後の展開が楽しみです。



posted by スモチ at 19:47| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。