2012年12月31日

【朗報】雨上がり決死隊、宮迫さん復帰

昨日の『アメトーーーーーーク!大賞 5時間スペシャル』で宮迫さんが復帰しましたね。
やっぱり雨上がり決死隊は二人揃っていて欲しいですね。
番組内容はとても面白かったです。見損ねていた回の映像も見れましたし、今年の面白かった映像もいくつか見れたのも嬉しかったです。デブとガリガリの石塚さんとアンガールズを同じ楽屋に入れた映像とかも面白かったですね。チュートリアル徳井さんのおっぱい事件とかも(笑)
この番組には来年からも期待しています。

ちなみに今夜は笑ってはいけないを見ます。

さて、今年最後の記事になります。
今回はアイドルマスターについて。先日のレコード大賞で一瞬ではありますが、企画賞としてアイマスのCDも紹介されたそうです。入っているのは事前のニュースで知ってましたけどね。
一瞬とはいえ、「きゅんっ!ヴァンパイアガール」をあの時間帯に流すのはちょっと気まずくなるんじゃないかなと(笑) 私はこの曲大好きですよ!!でもテレビで紹介するなら「七彩ボタン」あたりにしといた方が無難なんじゃないかと思ったり。

今年はアイマスに関しては色々ありました。モバマスでかなり課金したりとか、シャイニーフェスタを必死にやったりとか、ナターリアの誕生日でケーキホール食い+回転寿司行ってダメージ受けたから学習して雪歩の誕生日は普通に祝ったりとか…
お金はかかってますがアイマスにハマって後悔はしていません。アイマスにはハマる前から曲は知っていて良い曲だなと思うことも多かったです。キャラだけではなく曲も魅力的なのがアイマスの良いところの1つだと思います。
シャイニーフェスタのCD発売はまだですかね…edeN大好きなんですよ。

来年からもアイマスには期待しています。今日はアイマスの楽曲をBGMに勉強をしようと思います。
では、みなさん良いお年を!!

posted by スモチ at 11:10| Comment(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。