2013年03月04日

香川 ハットトリック

マンUのMF香川真司がプレミアリーグでハットトリックを達成と話題ですね。
海外からも高い評価をされているし、本当にすごいです。

さて、今日は閃乱カグラについて。これ目当てにVita買いました。
DS版はやってないんですが、アニメも見ててキャラも好きなので本体とソフト合わせて買ってしまいました。

ゲームとしては所謂無双ゲーですね。エロいですが(笑)
しかし、ただエロいだけでなくゲームとしても完成度は高いと思います。難易度は難しくもなく簡単過ぎずで丁度いい。コンボも状況次第で簡単に1000以上行けることもあり、爽快感があります。

衣装を好きなように変えられるのも楽しいです。
ちょっと不満なのはシナリオクリア時点のCGやサウンドはゲーム内通貨で購入しないと好きな時に楽しめない点。ただし、ゲーム内通貨は簡単に溜まってそれらも安価なのでゲームをやってるうちにすぐ買えるようになります。
キャラも多いので好きなキャラで好きなように楽しめる良いゲームだと思います。

posted by スモチ at 18:03| Comment(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

