2013年03月13日

神楽坂で火事

何やら凄いことになってしまっていたようですね。亡くなった方のご冥福をお祈りします。
そういえば、火災の原因で最も多いのは放火だと聞いたことがありますね。仮に火の不始末と思われる火災もそのように見えるように誤魔化すことも可能ですしね。理由がどうであれ恐ろしいものです。


話は変わりますがそういえば、けいおん!の映画見てないのを思い出しました。
ちょうどアニメ1期の制作発表の少し前に友人に勧められて読んで、すぐにアニメ化の話題を聞いたので驚いた記憶がある作品でもあります。
一時期はけいおんの曲をかなり聴いてましたが今はラブライブかアイマスばかり…
本の整理をしてたら原作が出てきたので久しぶりに読みつつ思い出してました。

posted by スモチ at 16:35| Comment(0) | アニメ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

