2013年03月19日

シェーキーズ

シェーキーズがお試しかっ!&Qさま!!SPで取り上げられてましたね。地元には無い店なのでよく分かりませんでしたがチョコバナナのやつとかおいしそうでしたね。ピザというよりクレープみたいで。
この番組、たまに見てますがこの辺りには無いチェーン店が取り上げられることも多いんですよねぇ…

さて、今回はハヤテのごとくについて。36巻の限定版買ってきました。これCDが付属されてる分、今までの限定版よりもやや高価で1200円程するんですが、CDがなかなか面白いんです。ちょっとしたドラマCD的なものですしね。教養講座ってタイトルがついてますが、教養講座としては役に立たないです(笑)
一応、まともなことを言ってる場面もあるんですがね(笑)

この巻にはヒナギクが風邪ひいたときの話も入っています。その時のヒナギクの可愛さがヤバいです。まぁ、ヒナギクは常に可愛いんですがね!

posted by スモチ at 21:51| Comment(0) | ハヤテのごとく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。