2013年08月03日

オスプレイ配備

米軍岩国基地に駐機中の新型輸送機MV22オスプレイ12機のうち2機が3日、米軍普天間飛行場に配備されたというニュースがありましたね。こりゃまた反対派(笑)が騒ぎ出しますねえ(笑)
反対派の行動、言動について調べてみると、はっきり言ってまともではない。これは随分前から明らかになってますがね。隣の中国は尖閣に上陸し日本人を殺害するゲームまで作るような野蛮な国。日本だけではなく色んな国と領土問題を抱えてるにも関わらず常任理事国ときたもんだ。困ったものです。

さて、今週からとある科学の超電磁砲のOP、EDが変わりました。OPは結構好きですが前回が良すぎた気がしてちょっと物足りず。軍覇くんは登場しないっぽいのが非常に残念。彼ほどのキャラならOPに映るはずだけど居なかったし…
EDも好きです。あの歌声は癒される。
posted by スモチ at 21:28| Comment(0) | アニメ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

