2013年10月05日

ポケットモンスター THE ORIGIN

ポケットモンスター THE ORIGIN、録画してたのを観ました。
初代をやっていた私たちの世代にとっては懐かしさを感じるような、ゲームをよく再現したような展開で面白かったです。

かがくのちからってすげー

セパルトラって最初にニックネームつけようとしてたけど、あれって初代のパッケージ裏でヒトカゲにつけられてるニックネームなんですよね。
ゲームのセリフとかちゃんと使われてて嬉しかったですし、1回きりの放送なのがちょっと残念かなって。
ジム戦はタケシとサカキ以外はカットで、四天王もカット、グリーン戦も結構省略されてたのが限られた時間だから仕方ないとはいえ、しっかり描いて欲しかったなぁ。毎週30分のアニメとして放送して欲しかった
posted by スモチ at 12:10| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

