2013年07月20日

フェルグラントが当たらない

ブラックストームとかマジでいらねええええええwww
今回の辺りは手違い、フェルグラントあたりだと思ってたのに…
箱買いしたことを後悔するレベルのゴミ箱だった(絶望)
posted by スモチ at 19:24| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

三兄弟再登場

遊戯王ゼアルV達が再登場。
ついにV兄様が動いた!!!!!

Vは兄たちより一足早く遊馬たちと合流。今後の展開が楽しみです。
しかし、トロンの姿が見えなかった気がしたが再登場に期待。トロンは遊馬の父を連れ戻す手段を探してるとかだと良いなぁ。

そういえば遊馬の母の行方についてぜんぜん触れられてないからそのうち触れて欲しいなあ
posted by スモチ at 21:08| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

遊戯王ゼアル。アストラル消滅

7日のゼアル、録画してたの観ました。まさかアストラルが消えるとは…しかも何がどうなったのかよく分からないぞ…
ナンバーズを頼む。アストラルは遊馬にこう言い残したけど皇の鍵は無くなっている。ちゃんとナンバーズ使えるのかね。アストラルについて不明なことだらけのまま主人公の相棒が完全に居なくなるとは考えにくいから後々復活はあるかも。

そして次回はVとハートランド(人間に戻ってる)も登場。これからどんな展開になるのか楽しみだ。
Vが遊馬を立ち直らせるのに一役買ってくれるはず。
トロン一家好きだからこのまま全員再登場希望。
posted by スモチ at 21:17| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

